【横浜市旭区】11分でヘアカット完了!?『イレブンカット 二俣川店』ではあっという間にヘアカットが完了です!

普段、ヘアカットはどちらでしていますか?
急いでいる時や急にヘアカットが必要な時に、予約なしで行ける美容室はありがたいですね。

二俣川にある『イレブンカット 二俣川店』はヘアカットを早く済ませたい方にぴったりのお店です。

11カット

こちらのお店は予約なしで行ける美容室。
順番のリストに名前を記入してもらった後は一旦外に出て買い物等をしても大丈夫です。
子供のヘアカットをお願いしましたが、30分ほど待ち時間があったので買い物を済ませてから再度入店しました。

11カット

『イレブンカット』と店名にあるように、1分でコンサルティング、10分でカットをしてくれるそうです。
10センチほどカットしましたが、本当にすぐ終わりました。

11カット

ヘアカラーを持参するとカウンセリングをしてカラーリングもしてくれるそうです。
自宅でヘアカラーをするのが難しい方にはうれしいメニューですね。

美容師さんはしっかり研修をされているそうなので安心してカットもお願いできます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

11cut_イレブンカット(@11cut_official)がシェアした投稿

ヘアカットをすると気分転換にもなります♪
短時間でも素敵なヘアスタイルになれるのはいいですね!

イレブンカット 二俣川店はこちら↓

 

2021/02/20 07:00 2021/02/20 07:00
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集