【横浜市旭区】ベトナム料理が食べたくなったら!『宴会個室 居酒屋さるちゃん 二俣川店』

二俣川に本格ベトナム料理が食べられるお店を見つけました!

ベトナム

(*写真はイメージです)

『宴会個室 居酒屋さるちゃん 二俣川店』は二俣川駅から徒歩10分ほどのところにあります。
居酒屋さんですが、こちらのお店では色々な種類のベトナム料理を提供しています。

さるちゃん

ベトナム料理で有名なバインミー。
バインミーに入っているパティー、「チャー」は秘伝のソースを使ったこちらのお店オリジナルだそうです!
ランチセットはとってもお得で、バインミーにフライドポテト、ベトナムコーヒーがつきます。

ベトナムフェスティバル2019の麺対決で優勝した麺も食べられるそうですよ!

ベトナム料理が食べられるお店はあまりないですよね。
お好きな方はぜひ行ってみてくださいね!!

宴会個室 居酒屋さるちゃん 二俣川店はこちら↓

 

2022/03/15 06:41 2022/03/15 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集