【横浜市旭区】鶴ヶ峰のシェアカフェ『ニコエント』の水曜日に「cafe&workshop PlathomeCoffee」がオープン!

曜日ごとにオーナーが変わる鶴ヶ峰のシェアカフェ『ニコエント』

nicoent

2021年8月からこちらのカフェの水曜日に新しいお店が入りました!

nicoent

「cafe&workshop PlathomeCoffee」のオーナーである小田島さんは以前、横浜市南区にあるシェアカフェ「ブラフテラス」にてカフェを出店。
より多くの方にカフェを利用してもらいたいとの思いで、カフェの席数が多い鶴ヶ峰へ移転しました。

朝イチの焼き立てパンがいただけるということで、早速おいしいパンを食べに行ってきました!

カフェに入ると、センターのテーブルにはたくさんのパンが並んでいました。

nicoent

どれもとてもおいしそう!

nicoent

テイクアウトはもちろん、店内のイートインもできます。
パンは100円台から購入できるリーズナブルさ。
お店おすすめのベーカリーセットは好きなパン2個とドリンクがついて600円です!

nicoent

セットのドリンクはドリンクメニューのどれから選んでもOK!
めちゃくちゃお得ですね!

nicoent

早速ベーカリーセットでパンを2つチョイス。
ドリンクはロイヤルミルクティーにしました。

nicoent

1つ目のパンはソーセージフランスのマスタードを。

nicoent

2つ目はスイートショコラにしました。

nicoent

どちらのパンも生地はモッチモチの食感!
弾力性のあるパン生地です。
ソーセージフランスはマスタードでも辛みはなく、ランチにもぴったりの食べ応え。
スイートショコラはチョコチップがびっしり入っていて、スイーツのようなパン。
どちらもとてもおいしかったです!

次はいつの水曜日に来ようかとスケジュール帳をチェックしてしまうくらい、また来たいお店でした。
パンのおいしさ、オーナーの小田島さんの温かい笑顔、とても良いひと時を過ごすことができました。
水曜日だけの新たな楽しみ、ぜひ行ってみてくださいね♪

nicoent

(オーナーの小田島さん。ご本人の許可を得て掲載しています。)

cafe&workshop PlathomeCoffeeが出店するニコエントはこちら↓

2021/08/21 06:41 2021/08/21 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集