【横浜市瀬谷区】子供と一緒に読書タイム。キッズドリンクも充実の『スターバックスコーヒー TSUTAYA 相鉄ライフ三ツ境店』

2021年8月も後半になり、夏休みもあとわずか・・・。

しかし毎日暑い日が続き、昼間、長い時間屋外で過ごすのも難しく、かつ子供たちと過ごす場所もだんだんとマンネリ感が。

読書が好きな子供たち、涼しい室内で過ごしたいママ、両方の希望を叶えるのにぴったりな場所が『スターバックスコーヒー TSUTAYA 相鉄ライフ三ツ境店』です。

スターバックス三ツ境

こちらのお店は本屋さんの「TSUTAYA BOOKSTORE 相鉄ライフ三ツ境店」が併設されているので、スターバックスで注文した商品をいただきながら店内の本を読むことができます。

「子供にスタバは・・・」ともし思う方がいらしたら、ぜひ一度キッズメニューをご覧ください!

スタバ

実はドリンクもキッズメニューがしっかり充実。

キッズミルク、キッズココアはホットもアイスも注文可で、200円以下ですがキッズミルクやキッズココアは大人のドリンクのショートサイズで提供されます。

通常のショートサイズのココアは429円なので、キッズメニューはお得感がありますね。

カスタマイズももちろん可能!

乳製品を控えめにしている我が家の子供たちは、キッズミルクを豆乳にチェンジ。
プラス料金がかかりますが、こうした希望のオーダーができるのもありがたいですね。

オシャレなカップに入れられたホットソイミルク。

スタバ

カフェでドリンクを飲みながらというちょっと大人感のある時間の過ごし方に、子供たちも嬉しそうです。

そして読みたい本をひたすら読む・・・。

スタバ

児童書コーナーは人気の絵本、最新のシリーズ本ととにかく本の種類が豊富。

スタバ

ドリンクを飲みながら読書を十分楽しんだようです。

夏休みは1日ずっと子供たちと一緒で、楽しくもあり、大変さもあり、とてもエキサイティングな日々の連続。

親も子供も無理せず、楽しく、「今日もいい1日だったね!」と思える日にしたいですね!

残り少ない夏休み、親子で楽しく過ごしましょう♪

 

スターバックスコーヒー TSUTAYA 相鉄ライフ三ツ境店はこちら↓

2021/08/20 06:41 2021/08/20 14:52
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集