【横浜市旭区】10/31(日)まで『サーティワンアイスクリーム 二俣川西友店』では「おかしな おかしな ハロウィーン」を開催中!!

今年もハロウィンの季節がやってきました!
「トリック オア トリート」の準備をされている方もいらっしゃるかと思います。
すっかり日本でもハロウィンはおなじみになりましたね。

『サーティワンアイスクリーム 二俣川西友店』では2021年10月31日(日)まで「おかしな おかしな ハロウィーン」を開催中です!

お店は「西友 二俣川店」の1階にあります。

西友

食品売り場のレジ後方にあるこちらのお店には、買い物のあとに子供たちがアイスクリームをリクエストしたくなるようなカラフルなアイスクリームの写真が♪

31

「おかしな おかしな ハロウィーン」ではハロウィンをテーマにしたアイスクリームがたくさん!

31

10月31日(日)までの期間中はハロウィン ダブルカップ・トリプルポップを購入すると、「シュガーコーン」が無料で付いてくるそうですよ!

とにかくフレーバーの種類が多いこちらのお店、どれにするか悩んでしまいますね!
今年のハロウィンは家族皆で、おいしいアイスクリームはいかがでしょう♪
楽しいハロウィンをお過ごしください!

サーティワンアイスクリーム 二俣川西友店はこちら↓

2021/10/23 06:41 2021/10/23 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集