【横浜市旭区】鶴ヶ峰のシェアカフェ『ニコエント』で火曜日限定のスリランカカレーを食べてきました!

鶴ヶ峰にシェアカフェ『ニコエント』があります。

各曜日で担当するオーナーさんが違い、毎日行っても色々なメニューが味わえるのでカフェ好きの方には特におすすめです!

店内はナチュラルな雰囲気でとても落ち着きます。

ニコエント店内

カウンター席とテーブル席があるので、おひとり様でも友達や家族と行っても居心地よく過ごせます。

ニコエントテーブル席

火曜日の担当は『cafe_nicoent』

スリランカカレーのランチプレートがいただけます。
カレーや副菜の種類は日によって様々だそうで、伺った日のカレーは写真のようなメニューでした♪

ニコエントスリランカカレー

ご飯の上にはパリパリの平らなスナックが!ザクザクと崩してカレーやご飯と混ぜると食感も良くとってもおいしいです。
カレーはやや辛さもありますが、あまり辛いものが得意ではない私もおいしくいただけました。
そしてこの副菜がまたすごくおいしくてびっくり。
どうカレーと副菜をミックスするかによって味も変わります。

さらにデザートも!

ニコエントデザート

水切りヨーグルトに黒蜜がかかっていました。とてもさっぱりとした甘さでおいしかったです。

スリランカカレーが食べられるのは火曜日のみ!!
曜日のご確認をお忘れなく♪

シェアカフェ『ニコエント』はこちら↓

 

2020/12/04 07:00 2020/12/04 07:00
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集