【横浜市瀬谷区】添加物、着色料、保存料ゼロ!安心安全で美味しい、三ツ境の『ぐぅ食堂』♪おせちの予約も開始です!

三ツ境駅から徒歩3分ほどのところにある『ぐぅ食堂』に行ってきました!

ぐう食堂

こちらのお店では提供される料理には添加物、着色料、保存料が一切使われていません。
小さなお子さんと一緒でも安心ですね♪

ランチメニューは日替わりです。伺った時に注文したのは白身魚の香草パン粉焼き。ごはんとお味噌汁、副菜、ドリンクがつきます。(2020年11月現在)

ぐう食堂ランチ

チョコレートケーキも追加で注文しました。

ぐう食堂デザート

どれも本当に美味しい!!デザートのチョコレートケーキはトロトロ感がたまりませんでした。

こちらのぐぅ食堂では年末年始にかけて忘年会、新年会の予約も受付中です!今年一年頑張った自分へのごほうびに、新年のお祝いに、体に優しく、美味しい料理でお腹を満たすのもいいですね。

ぐう食堂予約

そして見逃せないのがこちらのおせち料理です!数量限定、予約制で、すでに予約受付がスタートしています。
もちろんおせちも添加物、着色料、保存料はゼロ。
ぐぅ食堂のインスタグラムで詳しく紹介されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぐぅ食堂(@gooshokudo)がシェアした投稿

健康のありがたさを痛感した2020年。
体に優しい食べ物を食べて元気いっぱいに過ごしたいですね。

ぐぅ食堂はこちら↓

2020/12/03 07:00 2020/12/03 07:00
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集