【横浜市旭区】今しか買えない冬限定ブレンドのコーヒー!『GRAIN COFFEE ROASTER 今宿店』で購入できます♪

先日行った旭区今宿にある『GRAIN COFFEE ROASTER 今宿店』
『オリンピック 今宿店』内にあります。

グレインコーヒー

こちらのお店では自家焙煎のコーヒーがいただけます。
銘柄一覧にもありますが、銘柄や焙煎度合いによってコーヒーの味もだいぶ違うようですね。

グレインコーヒー

店内でのイートインではブレンドコーヒーやハンドドリップコーヒー、トーストのセットもあります。
セットはとてもお得!パン工房特製の朝焼きホテルブレッドを使用しているそうです。

グレインコーヒー

注文したのはチーズトーストのセット。温かいカフェオレのミルクを豆乳に変更してもらいました。豆乳への変更も無料です。(2021年1月現在)

グレインコーヒー

コーヒーの豆も購入できるのですが、今だけしか買えない冬限定ブレンドが発売中です!

グレインコーヒー

グレインコーヒー

自宅でもおいしいコーヒーが飲めますね♪
寒い日には温かいコーヒーが恋しくなります。
この機会に今だけのコーヒーのお味を試してみてはいかがでしょうか。

GRAIN COFFEE ROASTER 今宿店のあるオリンピック 今宿店はこちら↓

2021/01/14 07:00 2021/01/14 14:22
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集