【横浜市旭区】幻の記念入場券 「令和3年3月3日記念券」が『SOTETSU GOODS STORE』にて販売中!

2022年3月3日(木)から「令和3年3月3日記念券」が『SOTETSU GOODS STORE』にて販売されています!

sotetsugoodsstore

昨年、令和3年3月3日の3並びを記念して、「令和3年3月3日記念入場券」が販売予定でしたが、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、販売が中止に。
しかし、1年遅れで、その幻の記念入場券を「記念グッズ」として改めて販売することになったそうです!

相鉄

有効期限が切れているため、入場券としては利用できませんが、3並びの縁起が良さそうな記念券は、持っているだけでもハッピーになれそう!

記念券には大きな3の文字が並んでいます。
令和3年の3月3日は、もう2度とこない日付。まさに幻の記念券ですね。

相鉄

1セット1200円(税込)、おひとり様1回の購入につき5セットまでと個数制限があります。
販売期間は2022年3月3日(木)から6月30日(木)までとありますが、なくなり次第終了なので、欲しい方はお早目に!

相鉄

販売は、『SOTETSU GOODS STORE』と、通販サイトのみ。
購入特典として、オリジナルポストカードがもらえます!!

相鉄

この機会にぜひ、幻の記念入場券をゲットしてくださいね!
『SOTETSU GOODS STORE』に行かれた際には、こちらのヨコハマネイビーブルーをまとった清掃ロボットにも出会えるかも!!

ときどき遭遇することがありますが、どんな風に清掃しているのか気になって、ついつい見てしまいます。
次の記念券は何年の何日の記念券でしょうね。
楽しみにしたいと思います!

SOTETSU GOODS STOREはこちら↓

 

2022/03/11 06:41 2022/03/11 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集