【横浜市旭区】二俣川の『ザ・リブレットステーション』ではかわいいひなまつりのお菓子を販売中♪

間もなくひなまつりですね!
お雛様は飾られましたでしょうか。この日は女の子に何かプレゼントをしたくなります♪

二俣川駅改札向かいにある『ザ・リブレットステーション ジョイナステラス二俣川店』でかわいいひなまつりのお菓子を見つけました!

リブレットステーション

ひなまつりの特設コーナーがあります。

リブレットステーション

和風のパッケージに入ったお菓子が並んでいました。

リブレットステーション

ぼうろや金平糖など、カラフルな淡い色のお菓子はギフトにもぴったり。
春を感じるお菓子ですね♪

リブレットステーション

おいしいお菓子をつまみながら、楽しいひなまつりをお過ごしください♪

ザ・リブレットステーション ジョイナステラス二俣川店はこちら↓

2021/03/02 07:00 2021/03/02 07:00
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集