【横浜市旭区】希望が丘のオシャレバー『Heaven’s Door ヘブンズ ドア』ではランチタイムにおいしいランチを提供中♪

希望が丘にあるオシャレなアジアンリゾート風のバー『Heaven’s Door ヘブンズドア』。

ヘブンズドア

緊急事態宣言による時短営業延長要請を受けて夜のバータイムはお休みになっています。

現在はランチタイムのみ営業中。

ヘブンズドア

11時半からの営業です。(2021年3月現在)

ヘブンズドア

ガパオライスがおいしいと聞き、早速食べに行ってきました♪

店内はアジアンリゾートの雰囲気たっぷりのオシャレなインテリア。

ヘブンズドア

注文はもちろんお目当てのガパオライス!
サラダとフリードリンクつきです。

ヘブンズドア

ヘブンズドア

ガパオライスはスパイシーでとってもおいしかったです!フリードリンクもうれしいですね。
せっかくなのでスイーツもいただきました♪

ヘブンズドア

レアチーズケーキにはパウンドケーキもついていました。
たっぷりの量で大満足!
とてもおいしいスイーツでした。

オシャレな空間でおいしいものをいただくと元気が出ますね!
とても良いランチタイムを過ごすことができました。

Heaven’s Door ヘブンズドア はこちら↓

 

2021/03/12 07:00 2021/03/12 07:00
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集