【横浜市旭区】こころとからだ、両方のケアができる希望が丘の『まいんど治療院』。もやもやをスッキリ!できる「おしゃべりルーム」も♪

体調管理にとても気を使う日々が続いています。
それでもテレワークでの肩こり、頭痛、産後の不調、ケガなど、思わぬ体の不調は訪れるもの。
ステイホームが続いて、体だけでなく心にも、疲れを感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

希望ヶ丘にある『まいんど治療院』は骨盤調整、鍼灸治療など体のケアだけでなく、心のケアのカウンセリングも受けられる治療院です。

まいんど治療院

まいんど治療院

平日お仕事のある方も土曜日、日曜日の午前も営業しているので通いやすいかと思います。

まいんど治療院

2021年3月中には誰でも参加できる「もやもやすっきり おしゃべりルーム」があるそうです。

まいんど治療院

心の中にたまったもやもやをグループの皆でおしゃべりするそうで、治療院のカウンセラーの方が進行役を務めて下さいます。
何か話したいことがあっても、1対1でいきなり話すのは緊張してしまうという方などはグループで気軽におしゃべりする場ならより話しやすいかもしれませんね。

治療院のメニューには美容鍼コースや美顔調整コースも♪
不調だけでなく、美に対するケアもできるのはうれしいですね。

体も心もしっかりケアをして、毎日元気に過ごしましょう。

まいんど治療院はこちら↓

2021/03/16 07:00 2021/03/16 07:00
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集