【横浜市旭区】明日は母の日♪『ココハナそうてつローゼン鶴ヶ峰店』でお花のプレゼントはいかがですか?

明日、2021年5月9日(日)は母の日ですね。

母の日

(*写真はイメージです)

母の日といえばカーネーション!
もうプレゼントの準備はお済みですか?

『ココハナそうてつローゼン鶴ヶ峰店』にはたくさんの母の日ギフトが並んでいます♪

ココハナ

花束はもちろん、アレンジメントもとても素敵です。

ココハナ

母の日は9日(日)ですが、5月いっぱい、「母の月」だそうですよ♪
全国配送も可能なので、直接会えないお母さまにもプレゼントできますね。

ココハナ

ぜひ店頭にて、お母さまにぴったりの素敵なフラワーギフトを選んでくださいね。
日ごろなかなか伝えられない感謝の気持ちをギフトとともに伝えましょう♪

ココハナそうてつローゼン鶴ヶ峰店が入るココロット鶴ヶ峰はこちら↓

2021/05/08 06:41 2021/05/08 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集