【横浜市瀬谷区】早くも初夏のスイーツ♪4/22(金)より『倉式珈琲店 相鉄ライフ三ツ境店』で「初夏の彩り鮮やかゼリーフェア」が開催!

三ツ境駅周辺で、モーニングやランチ、ちょっと休憩をするのに便利な『倉式珈琲店相鉄ライフ三ツ境店』

倉式珈琲

季節ごとに変わるスイーツも楽しみのひとつです。
まだ桜も咲かない春ではありますが、こちらのお店では早くも初夏のスイーツフェア告知が出ていました!
2022年4月22日(金)にスタートするのは、「初夏の彩り鮮やかゼリーフェア」。

倉式

名前通り、色鮮やかなスイーツです!
シトラスのさっぱり感が、さわやかな初夏を感じますね。

倉式

抹茶のゼリーがたくさん入ったスイーツもとてもおいしそうです。
和のスイーツとコーヒーの組み合わせ、大好きです♪

倉式

こちらのお店では、サイフォンで丁寧に淹れられたコーヒーをいただくことができますよ。
おいしい初夏のスイーツとコーヒーで、ゆったりとした時間をお過ごしくださいね。
新しいスイーツの登場、待ち遠しいです!

倉式珈琲店 相鉄ライフ三ツ境店はこちら↓

2022/03/14 06:41 2022/03/14 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集