【横浜市旭区】6/20(日)は父の日。『オリンピック 今宿店』ではお酒好きのお父さんへのギフト選びにぴったりの「父の日ギフト」コーナーが設置されています♪

2021年6月20日(日)は父の日。
プレゼントはすでに決まっていますか?
お酒が好きなお父さんには、いつもとはちょっと違うお酒をプレゼントにと考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

『オリンピック 今宿店』の1階にはお酒の専門ブースがあります。

オリンピック

父の日に向けて「父の日ギフト」コーナーが設置されていました。

オリンピック

ギフト用の箱入り商品が並んでいます。
大吟醸や焼酎と、種類も色々ありました。

オリンピック

飲み比べセットもいいですね!
普段なかなか買わないお酒をもらったらお父さん達も喜んでくれそうです!

オリンピック

素敵なプレゼントを見つけて、父の日には日ごろの感謝の気持ちを伝えたいですね♪

オリンピック 今宿店はこちら↓

2021/06/02 06:41 2021/06/02 08:28
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集