【横浜市旭区】モーニング隊が行く!⑧ まるで別荘地に来たかのような自然たっぷりのカフェ『杜cafe & bakery』でモーニングタイム♪

モーニングをこよなく愛する私、きなこママの「モーニング隊が行く!」シリーズ。
第8弾でご紹介するのは旭区下川井町にあるカフェ、『杜cafe & bakery』です♪

【横浜市旭区】モーニング隊が行く!⑦『ドトールコーヒーショップ 二俣川ライフ店』でリニューアルしたモーニングメニューを食べてきました♪

保土ヶ谷バイパスと中原街道が交差する下川井インターチェンジから旭高校に向かって道を曲がると、広い畑や芝生が見えてきます。
住宅の密集する旭区ではとてもめずらしい景色。
そして道沿いに見えてくる大きなログハウス風の建物が『杜cafe & bakery』です。

 

杜カフェ

店内は室内の席とテラス席があります。
雨が降っていない日にはテラス席がおススメ!
まるで別荘地に来たかのような、自然たっぷりの景色に心癒されます。

杜カフェ

杜カフェ

杜カフェ

モーニングは朝9時30分から。
この日はキッシュのモーニングセットにパンとスープを追加してボリューミーなモーニングにしました。
こちらのカフェのパンは天然酵母を使っていて、本当においしいです!!
一緒に提供されるベジバターがこれまたパンにとても良く合います。

杜カフェ

そしてぜひ一度食べていただきたいキッシュ。
大好き過ぎてこちらに来るたびに注文してしまうチキンのキッシュは味も食べ応えも抜群です。

杜カフェ

(*こちらは別日に撮影したものです)

清々しい朝に素敵なカフェで過ごすひととき。
こちらのカフェでのモーニングタイムは元気をくれる大好きな時間です。

カフェではランチタイム、ティータイムも野菜たっぷりのメニューや、体に優しい食材を使ったスイーツがいただけます。
7月からはかき氷もスタートしたそうですよ。

緑溢れる景色に癒されながらおいしいものを食べて、良い時間をお過ごしくださいね。

杜cafe & bakery はこちら↓

2021/07/08 06:41 2021/07/08 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集