【横浜市旭区】8/2(月)、『さくら鍼灸・接骨院 希望ヶ丘院』がオープンします!

希望ヶ丘に新しいお店がオープンします!

open

(*写真はイメージです)

2021年8月2日(月)にオープンするのは『さくら鍼灸・接骨院 希望ヶ丘院』。
旭区エリアには二俣川に続いて2院目だそうです。

希望ヶ丘駅から徒歩0分というアクセスの良さ。
キッズスペース完備でお子さん連れでも行けますね。

こちらの鍼灸院の二俣川院ではInstagramで様々な情報を提供しています。
猫背の方、心当たりはありませんか?

インナーマッスルを鍛えるといいのですね!

体の不調に適格な治療とアドバイスが受けられそうですね。
暑さが続き、体の不調も起こりやすいシーズン。
体のメンテナンスにじっくりと診ていただくのも良いかもしれません。

さくら鍼灸・接骨院 希望ヶ丘院がオープンするのはこちら↓

2021/07/28 06:41 2021/07/28 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集