【横浜市旭区】健康にも美容にもグッド!「ブッダボウル」を食べてきました!

暑い夏は食欲がイマイチ・・・。
とはいえ、食事でしっかり栄養を摂ることは夏バテしないためにも重要ですね。
健康にも美容にも良いメニューを探していて見つけた「ブッダボウル」。
海外でも人気だそうですが、『CAFFÈ SOLARE Tsumugi ジョイナステラス 二俣川店』ではカフェオリジナルのブッダボウルが食べられます。
 
ツムギ二俣川
 
和カフェというだけあり、店内は和テイスト溢れる雰囲気。
メニューも和食が中心で、平日のランチはドリンクもつくお得なメニューもあります。
 
ツムギ二俣川
 
席につき、早速メニューを拝見。
そして見つけました、お目当てのブッダボウル!!!
こちらも平日ランチセットの対象で、ブッダボウルとお味噌汁、お漬物、ドリンクがセットです。
 
ツムギ二俣川
 
メニューにブッダボウルの説明書きがありました。
ボウルに盛られた姿が仏陀のおなかに似ていることから名づけられたそうです。
 
ツムギ二俣川
 
「Tsumugi オリジナルブッダボウル」は野菜たっぷり、6種類のサラダやお惣菜が盛られています。
 
ツムギ二俣川
 
一度にこれだけの食材が食べられるのはいいですね!
栄養たっぷり、ビーツやアボカド、豆など、美容にも良い食材もしっかり摂れます。
こちらのお店のブッダボウルは深めの大きなお皿に盛られていました。
鮮やかな具材がお皿いっぱいに広がっています。
 
ツムギ二俣川
 
6種のサラダやお惣菜はどれもおいしく、そのまま食べたり、ミックスして食べたりと様々な食べ方で楽しめます。
おいしく食べて健康にも美容にも良いのは、暑さが堪えるこの季節にはありがたいですね!
ブッダボウルを食べれば、暑い夏も元気に過ごせそうです♪
 
CAFFÈ SOLARE Tsumugi ジョイナステラス二俣川店はこちら↓
 
 
2021/08/06 06:41 2021/08/06 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集