【横浜市瀬谷区】『ラフィネ 相鉄ライフ三ツ境店』では期間限定「夏のヘッドドライスパ」が受けられます!!

暑い暑い毎日、外に出れば汗だく、室内はクーラーで冷え冷え、屋外と室内の気温差に体調不良を感じたりしていませんか?
なんとなく頭がぼーっとするという方にぴったりの期間限定「夏のドライヘッドスパ」が「ラフィネ 相鉄ライフ三ツ境店」で受けられます。

ラフィネ三ツ境

こちらのお店は相鉄ライフ三ツ境の4階にあります。
買い物がてら立ち寄れる、便利な立地です。

ラフィネ三ツ境

期間限定のヘッドスパは2021年9月30日(木)まで。

ラフィネ三ツ境

「頭の反射区を刺激して短時間ですっきり&お疲れをリセット」ということで、ちょっとした隙間時間に受けられる手軽さがいいですね。
10分から利用できます。
ドライヘッドスパなので髪を濡らす必要もありません。

 

先日、肩こりや首こりがちょっとしんどくなってきたので20分間のヘッドスパを受けてきました。
自分で揉むのとはやはり全然気持ち良さが違いますね。
施術後はハーブティーが提供されます。
いくつかの種類から選べて好みのお茶でリラックスできますよ。

 

まだまだ暑さが続く毎日、疲れた体はこまめにメンテナンスをして暑い夏を元気に過ごしたいですね。
 
ラフィネ 相鉄ライフ三ツ境店はこちら↓
2021/08/07 06:41 2021/08/07 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集