【横浜市旭区】鎌倉にあるパティスリーの味を二俣川で!『パティスリー クグラパン ジョイナステラス二俣川店』で新作ケーキを堪能♪

神奈川県で人気の観光スポット、鎌倉。
鎌倉を訪れる楽しみの中に、鎌倉ならではのスイーツがお目当ての方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本店が鎌倉にある「パティスリー クグラパン ジョイナステラス二俣川店」では、笹岡鉄兵シェフが営む鎌倉のパティスリーのおいしさを鎌倉に行かずとも二俣川で味わうことができます。

kouglapin

本日のお目当ては店内カフェでいただけるケーキセット。
880円で好きなケーキとドリンクが選べます。(2021年8月現在)

kouglapin

ショーケースには色鮮やかな、キラキラまぶしいケーキがたくさん並んでいます。

kouglapin

迷いに迷って決めたのがこちら!!
新商品の「ライチ」です!

kouglapin

ドリンクはカフェラテにしました。
「今日のおやつです。」とルバーブのタルトも一緒に提供されました。

kouglapin

こちらのケーキは先月から販売がスタートした、爽やかなテイストが夏にぴったりのケーキ。
ジュレをトップに、上から下まで、色合いも味わいもとてもバラエティ豊かでとてもおいしかったです。
ルバーブのタルトも甘さと酸っぱさのバランスが程よいルバーブにしっとりとした生地が良く合い、おいしくいただきました。

ケーキだけではなく、焼き菓子などのスイーツも品揃え豊富なこちらのお店。
お友達へのギフトにも良さそうです。

kouglapin

夏のギフトとしてぴったりなゼリー詰め合わせギフトは、お店のおススメNO.1だそうですよ。

kouglapin

鎌倉のパティスリーのおいしさを味わってみたい方は「パティスリー クグラパン ジョイナステラス二俣川店」へ行ってみてくださいね。

パティスリー クグラパン ジョイナステラス二俣川店はこちら↓

2021/08/09 06:41 2021/08/09 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集