【横浜市瀬谷区】8/4(水)「相鉄ライフ 三ツ境」に『HARMONICA』がオープンしました!

「相鉄ライフ 三ツ境」に新しいお店がオープンしました!
 
三ツ境ライフ
 

2021年8月4日(水)にオープンしたのはレディスファッションのお店『HARMONICA』
30代から80代と、幅広い年代の女性をターゲットとしたカジュアルからフォーマルまで様々なスタイルが選べるお店です。

harmonica
 
店内には大人の女性に合いそうな、センスの良い洋服がたくさん並んでいました。
 
harmonica
 
店頭にディスプレイされた洋服もとても凉しげで、かつ品のあるコーディネイト。
 
harmonica
 
こちらのカーディガンは綿100%で、かぎ針編みで作られているそうです。
とても繊細な編み目ですね!
 
HARMONICA
 
ベトナム製のバッグは細やかな刺繍がとてもきれいです。

HARMONICA
 
 
クローゼットに新たな一枚を加えたくなるような、オシャレな洋服が見つかりそうです。
素敵な洋服を探しに行ってみてくださいね♪
 
HARMONIAのある相鉄ライフ 三ツ境はこちら↓
2021/08/10 06:41 2021/08/10 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集