【横浜市旭区】お得なケーキセットは600円!『くまざわ書店 ジョイナステラス二俣川店』併設の「KUMA CAFE」に行ってきました!

ここ数年、カフェ併設の本屋さんをよく見かけるようになってきました。
カフェのドリンクやフードをいただきながら、読みたかった本を購入せずに試読できるとあり、本好きにはたまらないサービスです。
『くまざわ書店 ジョイナステラス二俣川店』には店内に「KUMA CAFE」があります。

カフェで注文したドリンクやフードと共にゆったり過ごせるスペースです。

kumacafe

席数は30席ほど。2人がけ席やソファ席、カウンター席もあり、それぞれの好きなスタイルで過ごすことができます。
平日10時過ぎに訪れた際にはカフェを利用している方はまだほんの数人。

kumacafe

静かな空間で本をじっくり読みたい方は、朝活として午前の早い時間帯にカフェで本を読むのも良いかもしれません♪

kumacafe

カフェのメニューはホットドリンク、コールドドリンク、ケーキからスイーツまでとても豊富。

kumacafe

レジカウンター横にもちょっと小腹が空いた時に良さそうなスナック類が揃っています。

kumacafe

そして、ケーキセットはとてもお得なセット価格!
好きなケーキと対象ドリンクで税込600円です!!

kumacafe

ドリンクはブレンド/アメリカンコーヒー、アイスコーヒー、ティー各種、アイスティー、カフェラテが対象ドリンクとなります。

この日注文したケーキセットは珈琲と栗のモンブランとホットカフェラテ。

kumacafe

フォークで切ってみると中には茶色いクリームが。

kumacafe

カフェラテと共に、おいしくいただきました!
おいしいケーキとドリンク、好きな本で過ごす時間、あっという間のひと時ですがリフレッシュ効果はバッチリ!
ぜひ足を運んでみてください♪
 
なお、こちらのカフェで試読できる本は雑誌やコミック、資格試験書等を除く本となっていますので、店内に掲示された利用のお願いをご確認くださいね。
 
kumacafe
 
くまざわ書店 ジョイナステラス二俣川店はこちら↓
2021/08/25 06:41 2021/08/25 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集