【横浜市旭区】「ちょっと嬉しい」が見つかる!希望ヶ丘のパン屋さん『サンエトワール 希望ヶ丘店』

希望ヶ丘駅前にあるパン屋さん『サンエトワール 希望ヶ丘店』。

サンエトワール

どこか懐かしさを感じる雰囲気の店内。
これぞ、街のパン屋さんという安心感がいいですね。

サンエトワール

店内はイートインも可能。
店内奥にカウンターと椅子が並んでいます。

サンエトワール

こちらのお店は「ちょっと嬉しい!」ことが見つかる、心和むパン屋さん。

例えばチルドコーナーのこちら。
100円コーナーはすべてのパンが108円(税込)で購入できます。

サンエトワール

「お早目にお召し上がりください」とのことなので、その日に食べるならとてもお得です!

パン屋さんですが、メニューはパンだけでなくランチにも良いパスタや、スイーツメニューが充実しているのも嬉しいポイント。
パスタのセットは焼き立てパンかサラダ、コーヒーまたは紅茶がついています。

サンエトワール

スイーツはカップアイスや白玉ぜんざいなども!
喫茶店のようなメニューの豊富さですね♪

サンエトワール

先日訪れた際には、初めて注文したアイスカフェラテで嬉しいおまけが!
普通に注文しただけなのに、提供されたカフェラテにはホイップクリームとカラフルな飾りがちょこんと乗っていました!

サンエトワール

夏野菜が乗ったピザパンと一緒にいただきました。

サンエトワール

イートインではパンを温めてくれるので、ホカホカのパンがいただけます。

サンエトワール

チーズのパンは温めると、とりわけおいしさがアップしますね!
思わず「クスッ」と笑いたくなるような、「ちょっと嬉しい」がまた来たくなる気持ちにさせます。
ランチに、ティータイムに、こちらのパン屋さんで心穏やかなひとときをぜひお過ごしください。

サンエトワール 希望ヶ丘店はこちら↓

2021/08/24 06:41 2021/08/24 15:37
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集