【横浜市旭区】芋に栗に金木犀!秋いっぱいの『ザ・リブレットステーション ジョイナステラス二俣川店』

あっという間に2021年9月も半ば。
時折暑さを感じる日があっても、朝晩の気温はぐっと下がり秋の訪れを感じます。

秋といえば!
真っ先に思いつくのは「芋」と「栗」!
食欲の秋ならでは、秋の訪れを知らせる「芋・栗」を使った商品が色々なお店で見られるようになってきました。

二俣川駅改札向かいにある『ザ・リブレットステーション ジョイナステラス二俣川店』でも「芋・栗フェア」が開催中ですよ!

店頭に置かれたボードにもおすすめ商品が紹介されています。

リブレット

棚にはたくさんの「芋・栗」を使ったお菓子が並んでいました!

リブレット

「ヨーチ」懐かしいですね!
ビスケットに甘いカラフルなコーティングがされているお菓子です。
栗の形のビスケットの「きんとんヨーチ」、見た目もとてもかわいいです!

リブレット

「スタッフおススメ」の「大社ケンピ」も気になります!
ついつい食べてしまう「ケンピ」。カリカリした歯ごたえとお芋の甘さでどんどん食べてしまうお菓子です。

リブレット

そして、「芋・栗」だけではない、秋の訪れを告げる商品がもうひとつ!
「金木犀」の商品も出ていました!

金木犀、いい香りですよね!
秋になり、道を歩いているとふわっと感じる金木犀の香り。
辺りを見回すと金木犀の木があるお宅が、というのが毎年恒例の秋の出来事。
とてもリラックスする香りです。
こちらのお店でも「秋の訪れを告げる香り」として紹介されていましたよ。

リブレット

金木犀の香りのハンドクリームやフレグランスジェルなどがありました。
手に塗ればいい香りでリラックスできそう。
だんだん乾燥の気になる季節にもなってくるので、手荒れ予防に常備しておくといいかもしれませんね。
パッケージも華やかでかわいいですし、プレゼントにも良さそう。

リブレット

季節の移り変わりを楽しめる日本の四季。
ひとつひとつの季節を五感でたっぷり味わいたいものです。
おいしい「芋・栗」のお菓子、金木犀の香りたっぷりのグッズ、こちらのお店で秋の恵みを探してみてくださいね。

ザ・リブレットステーション ジョイナステラス二俣川店はこちら↓

2021/09/16 06:41 2021/09/16 07:29
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集