【横浜市旭区】祝!リニューアルオープンから1周年を迎えた『杜cafe & bakery』。新メニューや季節のパイも登場です!!

以前、モーニングで紹介した旭区下川井町にある『杜cafe & bakery』

【横浜市旭区】モーニング隊が行く!⑧ まるで別荘地に来たかのような自然たっぷりのカフェ『杜cafe & bakery』でモーニングタイム♪

2021年9月でリニューアルオープンから1周年を迎えられたそうです!

8月半ばからは新しいメニューも登場しています!

野菜たっぷり、見た目も鮮やかなカレー!
おいしそうですね。季節限定のカレーもあるそうです。

杜カフェ

こちらのお店ではピザも大人気なのですが、9月はお休みとのこと。
「ピザを食べに行こう!」と思っていた方はご注意ください。

杜カフェ

お腹いっぱいでも食べられてしまう、おいしいデザートメニュー。
その季節ならではの「季節のパイ」は時期により違った味が楽しめます。

杜カフェ

パイナップルとバナナのパイが出ていると知り、早速食べに行ってきました!

こんがりと焼かれたパイ。
表面に塗られたキャラメリゼがキラキラ感を出しています。

杜カフェ

中にはたーっぷりのパイナップルとバナナ!
下にはアーモンドクリームが。
外はパリパリ、中はジューシーでしっとり、違う食感が一度に楽しめます。

杜カフェ

また少ししたら違う季節のパイが登場するのでしょうね!
次はどんなパイになるのか楽しみです。
何を食べてもおいしいこちらのお店。
これからも長く続いてほしいです♪
モーニングにランチ、ティータイムと、お好きな時間にぜひ行ってみてください。

杜cafe & bakery はこちら↓

2021/09/17 06:41 2021/09/17 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集