【横浜市旭区】『CAFFÈ SOLARE Tsumugi ジョイナステラス 二俣川店』にブッダボウルの新メニューが登場!!

おいしい和の食事が楽しめるカフェ、『CAFFÈ SOLARE Tsumugi ジョイナステラス 二俣川店』。

ツムギ二俣川

今年の夏は野菜たっぷりのブッダボウルを何度か食べに行きました!
一度にたくさんが野菜を食べられる大好きなメニューです。

【横浜市旭区】健康にも美容にもグッド!「ブッダボウル」を食べてきました!

2021年9月28日(火)より、ブッダボウルに新メニューが登場!!

新しいブッダボウルがどんなものなのか気になりすぎて、販売開始翌日にさっそく食べに行ってきました!
平日のランチはドリンクが付くお得なセットが。
もちろんこちらのランチセットで注文です。「オリジナルブッダボウル」は全部で3種類に増えていましたよ♪

ツムギ

こちらのお店のブッダボウルはベジミートや穀物、野菜をふんだんに使ったオリジナル。
ひとつの丼ぶりでたくさんの種類の食材をいただくことができます。

ツムギ

注文したのはInstagramでも紹介されていた「大豆ミートのロコモコ風ブッダボウル」。
大豆からできた代替ミートがハンバーグになっています。
ヘルシーな十三穀ご飯が食べられるのもうれしい!

ツムギ

その他の新ブッダボウルとして、「月見アボカドと納豆のブッダボウル」も。
丼ぶりの中央にカットされたアボカドがそのまま乗っています。
中には卵黄が。これも食べたかった!次回はこちらをオーダーしようと思います。

ツムギ

以前からあるベジ麻婆を使ったブッダボウルは上に乗る副菜が少し変更になったようです。
30品目を食べられるメニューはなかなかないですよね。

ツムギ

新ブッダボウル、登場です!!!
大豆ミートのハンバーグ、思ったより大きい!!

ツムギ

お肉でできたハンバーグとほぼ変わらない見た目。

ツムギ

実際に食べてみても、やや硬めのハンバーグという感じで大豆感はゼロ。
十分満足できるボリューム感です。

ツムギ

ロコモコ風なのでゆで卵もついています。
ハンバーグと一緒に食べるとおいしさが一層アップ!

ツムギ

お味噌汁もついています。温かいお味噌汁は飲むとホッとしますね。

ツムギ

ランチセットのドリンクはべっぴん茶にしました。
5種類から選べるべっぴん茶。
その日の気分によって「アクティブ」、「リフレッシュ」など種類が選べます。
季節の変わり目は体調管理が難しいので元気に過ごせるよう「アクティブ」をチョイス。

ツムギ

ほんの少し苦みのあるほうじ茶がベースでエキナセアとマリーゴールドも入っているそうです。
食後にゆっくりいただくとリラックス感が高まりますね。
スイーツにも合いそう!

ツムギ

新しいブッダボウルも栄養満点でとてもおいしかったです!!
まだ食べていないブッダボウル、近々食べに伺いたいと思います。
べっぴん茶を試してみたい方はドリンクがつくお得な平日のランチタイムにぜひ行ってみてくださいね。

CAFFÈ SOLARE Tsumugi ジョイナステラス二俣川店はこちら↓

2021/10/08 06:41 2021/10/08 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集