【横浜市旭区】国産小麦と国産バター使用の味わい深いパンがおいしい!笹野台商店街の『風のパン』

笹野台商店街のパン屋さん、『風のパン』は2021年10月12日(火)より、朝7時からオープンしています!

風のパン

仕事や学校に行く前に、朝焼いたばかりのパンが買えるのはうれしいですね!

風のパン

平日朝9時にお店に行ってみました!
すでに店内にはたくさんのパンが並んでいます♪

風のパン

チルドケースにはサンドイッチも並んでいましたよ!
朝食やランチに購入するのも良さそうです。
ポテトサラダ、ハムチーズ、タマゴサラダのミックスサンドはいろいろな味が楽しめるサンドイッチ。
おいしそう!

風のパン

初めてお店に行く方はどのパンを買おうか迷われるかもしれません。
そんな方は店内にある人気ランキングでどんなパンが売れ筋なのかチェックしてみてくださいね。

風のパン

お店のInstagramでも人気の商品や新商品が紹介されていますので、お店に行く際にはぜひ事前にチェックを!

こちらのお店のオーナー、風間さんの作るパンは材料にもこだわりが。

風のパン

小麦粉もバターも国産のものを使用しています。
使用している小麦粉が掲示されていますので、見てみてくださいね!
「春よ恋」や「春疾風」など、国産ならではの小麦粉の風味やあじわい、食感が味わえることと思います。

風のパン

この日はまず、大好きなチョココロネをゲット!
パン屋さんにくるとかなりの頻度で購入してしまうパンのひとつ。
「チョコレートクリームが美味い!!」そうなので、これは買わないと!!

風のパン

ふわふわ、モチモチのシンプルな白パンは子どものお弁当用に購入しました。

風のパン

ハードなフランスパンはよく噛むことで小麦の味わいをしっかり感じることができるので大好きです!
国産小麦粉使用でこの価格は買わずにはいられませんでした。
どんな料理にも合うシンプルなおいしさは、年末年始のパーティー料理に合わせても良さそう!

風のパン

ピザが大好きな主人へはピザパンをお土産に。
おいしかったようであっという間に食べきっていました!

風のパン

その他にも気になるパンがたくさん!
国産小麦や国産バターを使ったパンを探している方がいらしたら、ぜひ『風のパン』へ行ってみてくださいね♪

風のパンはこちら↓

2021/11/03 06:41 2021/11/03 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集