【横浜市旭区】『ドトールコーヒーショップ 二俣川ライフ店』のパンコーナーに新作がずらりと並んでいました!

朝早く、二俣川に到着。
モーニングでお世話になることも多い、『ドトールコーヒーショップ 二俣川ライフ店』へ立ち寄りました。

ドトール二俣川

【横浜市旭区】モーニング隊が行く!⑦『ドトールコーヒーショップ 二俣川ライフ店』でリニューアルしたモーニングメニューを食べてきました♪

ここ最近行く機会がなかったので、久しぶりの入店。
カフェラテを注文しようと並んでいると、レジ前のパンコーナーに「NEW」の文字をたくさん見つけました!

ドトールコーヒー

ミラノサンドやケーキの新作はInstagramでチェックしているので、最近新作が発売されたのは知っていたのですが、パンコーナーにも新しい商品が出ているのは知りませんでした。

思わず、おいしそうな「シャキシャキりんごのアップルパイ」を購入!

ドトール

りんごのおいしい季節にはアップルパイが食べたくなります。
デニッシュ生地にはりんごがたっぷり♪

ドトール

朝食を食べたばかりだったので、アップルパイはテイクアウトにして自宅でいただきました。
中のりんごは本当にシャキシャキ!
やわらかいパンとシャキシャキのりんごが良い食感で、ちょうど良い甘さです。
おいしくいただきました♪
こちらのお店に行かれた際には、ケーキやミラノサンドの新作はもちろん、パンコーナーの新しい商品もぜひチェックしてみてくださいね!

ドトールコーヒーショップ 二俣川ライフ店はこちら↓

 

2021/11/13 06:41 2021/11/13 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集