【横浜市旭区】本格イタリアン惣菜をテイクアウト!『フェニコッテロ ヴィーノ エ コントールニ フタマタガワ』

今月(2021年11月)はボジョレーヌーボーの解禁もあり、自宅でお酒を楽しむ機会が増えた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
お酒のおいしさをより引き立てる、おいしいお惣菜のテイクアウトはいかがしょう♪
「相鉄ライフ 二俣川」2階にある『フェニコッテロ ヴィーノ エ コントールニ フタマタガワ』では本格イタリアン惣菜をテイクアウトすることができます。

FENICOTTERO

4階にあるレストランではこちらのお店の料理をいただくこともできます。
レストランで提供されているパスタやカレーもテイクアウトできますよ♪

FENICOTTERO

シェフが作るパスタソースは、自分が作るソースや市販のものとはまた違ったおいしさでしょうね!
おいしいパスタを自宅で味わいたい方はぜひ♪

FENICOTTERO

お酒と一緒にちょっとずつ食べたい、おいしそうなお惣菜も並んでいました。
「コンキリエ」や「トリッパ」など、普段あまり聞きなれない名前のお惣菜も。
どんな味なのか気になります。

FENICOTTERO

サラミや生ハムもスーパーなどでよく見かけるものとは少し違った感じです。
そのまま食べてもサラダにしても、色々な食べ方で楽しめそうですね。

FENICOTTERO

というわけで、すっかり毎日の晩酌が習慣になった主人にお土産で買ってみました。
手ごろで買いやすいお値段もいいですね。
いつもとはちょっと違うものをさっと食卓に並べられる便利さ、ありがたいかぎりです。
最近はすっかりテイクアウトが身近になり、忙しい主婦には助かる場面も多々ですね。

こちらのお店ではテイクアウトだけでなく、おいしいワインを立ち飲みもできちゃいます!
きれいなワイングラスが並べられたカウンターで、おいしいワインを買い物がてら飲むなんて、なかなかない機会ですね♪

FENICOTTERO

ワインの種類もたくさんありました。
あまり詳しくないので、それぞれの違いはわかりませんが、お店の方におススメを聞いてみるのも良さそうです。
ノンアルコールのドリンクもありましたよ!

FENICOTTERO

買い物に来た際に、お惣菜を買ってワインと一緒にいただけばリフレッシュできそう!
お店でゆっくりいただくお酒もいいですが、気軽にちょこっとワインを楽しめるこんな場所もいいですね♪
ワインがお好きな方、イタリアンがお好きな方は一度こちらのお店に立ち寄ってみてくださいね。

フェニコッテロ ヴィーノ エ コントールニ フタマタガワはこちら↓

 

2021/11/30 06:41 2021/11/30 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集