【横浜市旭区】毎年恒例!「2022 ゆめきぼ八福スタンプラリー」がスタートしています♪

毎年この時期に開催されている「ゆめきぼ八福スタンプラリー」が今年も実施されています!
「2022 ゆめきぼ八福スタンプラリー」は2021年12月18日(土)からスタートし、2022年2月6日(日)まで。

瀬谷八福神

こちらのスタンプ帳に、相鉄線の3駅に設置されたオリジナルスタンプや横浜瀬谷八福神の各寺院(全8カ所)に設置されている御朱印を押印します。
相鉄線の3つの駅は瀬谷駅、ゆめが丘駅、希望ヶ丘駅です。
さっそく希望ヶ丘駅へ行ってきました!

希望が丘駅

改札外にスタンプ設置場所がありましたよ!

スタンプ

まずは1つめのスタンプをゲット!!

スタンプ

そうにゃんのオリジナルスタンプ、かわいいですね。
各駅でスタンプの種類が異なるそうです。

スタンプ集めは冬休み中の子どもたちにも楽しいイベントになりそう♪
電車に乗ってスタンプを集めながら、駅で降りて街探検もおもしろいかも!?
残り2つのスタンプも、冬休み中に子どもたちとゲットしてこようと思います。

希望ヶ丘駅はこちら↓

2022/01/03 06:41 2022/01/03 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集