【横浜市旭区】『GRAIN COFFEE ROASTER 今宿店』で新メニューのチーズホットドッグを食べてきました!

買い物ついでについつい立ち寄ってしまう、コーヒーとチーズトーストのセットがたまらない『GRAIN COFFEE ROASTER 今宿店』

【横浜市旭区】『GRAIN COFFEE ROASTER 今宿店』ではワンコイン以下で自家焙煎コーヒーとチーズトーストが♪「夏限定ブレンド珈琲」も販売中!

先日お店に伺ったところ、新メニューが登場していました!

graincoffee

新メニューは「ホットドッグ」と「チーズホットドッグ」。
ドリンクとセットにしたり、テイクアウトもできます。

graincoffee

この日は「チーズホットドッグ」とホットソイラテのドリンクセットに。

graincoffee

ホットドッグの上にチーズが乗っています。
胡椒のアクセントもいい感じ。

graincoffee

中にはソーセージと、酸っぱさのあるザワークラウトのようなキャベツが。

graincoffee

マスタードも入っていましたが、あまり辛さは感じなかったので辛いのが苦手な方でも大丈夫かと思います。
いつも注文するチーズトーストもおいしいですが、ボリューム感がほしいときにはチーズホットドッグにしようかと思います。
新メニューをまだ食べていない方はぜひ注文してみてくださいね。

GRAIN COFFEE ROASTER 今宿店のあるオリンピック 今宿店はこちら↓

2022/01/05 06:41 2022/01/05 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集