【横浜市旭区】おいしいお芋のスイーツが200キロカロリー以下!『デニーズ 今宿西店』

さつまいもが大好きな私は、さつまいもと聞くとついつい食べてみたくなってしまいます!
自宅だけでなく、焼き芋、干し芋、さつまいもスイーツと、見つけるたびに購入。

【横浜市瀬谷区】あまりのおいしさにビックリ!『石焼き芋屋 みのりあめ』

先日、『デニーズ 今宿西店』でもさつまいものスイーツをメニューに発見。
デニーズでは、「濃蜜おいものほっこりスイーツ」が食べられます!

どれも本当においしそうなのですが、クリスマス、お正月と、連日お腹いっぱい食べる日が多いので、「ちょっとカロリー控えめにしたいな」と思っていたら・・・。

dennys

「自家製ガレットの焼きいもロール」のカロリー表示に、思わず微笑んでしまいました!

dennys

自家製ガレットに、焼きいも、焼きいもペースト、ゆであずきにホイップクリームなど、たっぷりの食材が入って、かつバニラアイスもついています。
なのに、カロリーは184キロカロリー!!!

dennys

パフェやケーキは軽く300キロカロリーをこえてしまうものが多い中、これはうれしい!
お皿に盛られたガレット、十分なボリューム感です♪

dennys

温かいガレットは、バニラアイスを乗せると、アイスがとろーりと溶けていい感じでした!
焼きいもとあずき、ホイップクリームの組み合わせも抜群♪

dennys

「甘いモノが食べたい!けれど、カロリーが気になる・・・」という方は、ぜひこちらのスイーツを注文してみてくださいね。

デニーズ今宿西店はこちら↓

2022/01/07 06:41 2022/01/07 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集