【横浜市旭区】14時からはおにぎりがお得!『かにっ子弁当 二俣川本店』

二俣川駅から徒歩3分ほどのところにある万騎が原中央商店街。
こちらの商店街にはレトロな雰囲気のお店がいくつか並んでいます。
昭和感たっぷりの「喫茶 昭和堂」はお気に入りのお店のひとつです。

【横浜市旭区】祝10周年!『喫茶 昭和堂』の「もう普通のアイス珈琲に戻れない」コーヒーとは!?

「喫茶 昭和堂」でおいしいコーヒーとスイーツを子どもたちと一緒に堪能した帰り道。
腹ペコ男子の息子が通りすがりのお弁当屋さんを見て、「おにぎり食べる!」と一言。
商店街にある「かにっ子弁当 二俣川本店」で足を止めました。

かにっこ弁当

何度かこちらのお店の前を通ったことはあったのですが、なかなかタイミングが合わず、商品を購入する機会がありませんでした。
店頭のお弁当メニューを見るとかなり豊富なラインナップ、そしてリーズナブル!
「ライス大盛はサービスです」との文字も発見。

かにっこ弁当

どれも500円前後で、お腹いっぱい食べられそうなお弁当です。

かにっこ弁当

時刻は午後15時。さすがに今からお弁当を食べたら夕飯が食べられなくなるので、おにぎりコーナーを見ると・・・。
なんと!
タイムサービスでおにぎりが全品60円になってました!!

かにっこ弁当

通常時もおにぎりは1個90円(税込)というありがたい価格。
お店の方に伺ったところ、午後14時以降はタイムサービスで60円になるそうです。
スナックなどでは物足りず、お腹が満たされない息子は、とにかくお米が大好き!
おかかのおにぎりをゲットしてご満悦です。

かにっこ弁当

しっかりと海苔も巻かれたおいしそうなおにぎりが60円で買えてしまうとは。
お腹が空くと機嫌が悪くなる子どもたちとの外出時にはありがたいサービスです。
あっという間に完食した息子はとてもうれしそう。
「おいしかった~!」、「次来たら何にしようかな」と満足したようです。
二俣川駅から「こども自然公園」へ行く途中にあるこちらのお店。
今度はお弁当を買って、子どもたちと公園で食べたいと思います!

かにっ子弁当 二俣川本店はこちら↓

2022/01/09 06:41 2022/01/09 18:29
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集