【横浜市旭区】『ジョイナステラス二俣川』にて「たべっ子どうぶつPOPUPSHOP」が期間限定オープン!

『ジョイナステラス 二俣川』に期間限定のキュートなお店が出店中!
「たべっ子どうぶつ POPUPSHOP」です♪
2022年1月23日(日)までの期間限定です。

たべっこ

たべっ子どうぶつといえば、こちらのバター味が定番。
小さい頃、本当によく食べました!
「この動物は英語でこう言うんだー」と、パッケージの裏側を見ながら、ひとつひとつ確認をして食べたものです。

たべっこ

最近食べる機会がなかなかありませんでしたが、バター味だけではなく、「白いたべっ子どうぶつ」や、「たべっ子水族館」などもあるのですね!
「白いたべっ子どうぶつ」は、ホワイトチョコの染み込んだビスケットだそうです!

たべっこ

ビスケットだけでなく、かわいいぬいぐるみなどのグッズもありました。
改めて見てみると、どの動物たちもとってもかわいらしいですね!

たべっこ

たべっ子どうぶつファンはもちろん、最近ビスケットを食べていない方も、久しぶりに懐かしい味を味わってみませんか?
小さいお子さんも大好きなはず!
今日のおやつはお子さんと一緒にたべっ子どうぶつのビスケットはいかがでしょう♪

ジョイナステラス 二俣川はこちら↓

2022/01/17 06:41 2022/01/17 09:15
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集