【横浜市瀬谷区】人気のケーキ店『カスタード洋菓子店』が移転していました!

瀬谷の人気ケーキ店『カスタード洋菓子店』。
「窯だしシュークリーム」は、「瀬谷の逸品」に認定されているので、ご存じの方も多いかと思います。
「カスタード洋菓子店が移転したらしい」とのうわさを聞き、さっそくお店へ行ってみました!
すると、長い間営業されていた店舗はすでに跡形もなく、工事中。

カスタード洋菓子店

地図を頼りに、新しい店舗があるという駅の反対側へ。
駅からは徒歩3分ほど、ビルの1階の新しい店舗で営業をされていました!

カスタード洋菓子

訪れたのはバレンタインデー。
お店の前には、お花はたくさん並んでいたので、新しい店舗での営業がスタートしたのも最近のようです。
おいしいスイーツが引き続き購入できると知り、安心しました!
近々、シュークリームを買いに再訪したいと思います。

カスタード洋菓子店の新店舗はこちら↓

2022/02/18 06:41 2022/02/18 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集