【横浜市瀬谷区】『相鉄ライフ 三ツ境』より「LMCライフ・メンバーズ・クラブカード終了のお知らせ」が出ています!

『相鉄ライフ三ツ境』より「LMCライフ・メンバーズ・クラブカード」終了のお知らせが出ています。

三ツ境ライフ

『相鉄ライフ三ツ境』で買い物をするとポイントがたまるこちらのカード。
500ポイントたまると、500円分の買い物ができるうれしいポイントサービスは、たまるたびにちょっとお得な気分に♪
こちらのカードが2022年3月31日(木)をもって、終了となるそうです。

ライフ

これまで500ポイントたまってからのポイント利用でしたが、カード終了に伴い、1ポイントから1円として利用できます。
ポイントの利用期間はカード終了の3月31日(木)まで。

ライフ

『相鉄ライフ 三ツ境』には、たくさんのお店が入っているので、ポイントを使う機会がたくさんあるかと思います!

ライフ

飲食店もいくつかあるので、ランチの精算に、残っているポイントを使うのもいいですね。
そして、2022年4月1日(金)以降は、「LMCライフ・メンバーズ・クラブカード」の代わりに「ジョイナスポイントカード」がスタートするそうです。

ライフ

これまで「ジョイナス横浜」、「ジョイナステラス二俣川」、「相鉄ライフ二俣川」で利用できたこちらのカードは、4月1日(金)から「相鉄ライフ三ツ境」をはじめ、相鉄ライフのいくつかの店舗で利用できるようになります。
「ジョイナスポイントカード」をお持ちでない方は入会申し込みが必要となりますので、ご注意くださいね。
せっかくためたポイントを無駄にしないよう、ポイント失効にはくれぐれもご注意ください。

相鉄ライフ三ツ境はこちら↓

2022/03/08 06:41 2022/03/08 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集