【横浜市瀬谷区】『オリンピック瀬谷店』では庭木の剪定や伐採等を依頼できます!

木々の成長が著しい季節は庭木の手入れが大変ですね。
背の高い木や太い木は、なかなか個人では手入れが難しい場合もあります。

『オリンピック瀬谷店』には庭木の剪定、伐採等の作業を依頼できるサービスがあります。

オリンピック瀬谷

オリンピック瀬谷

店内に置かれたパンフレットに詳細がありました。
店頭や電話で問い合わせをすると無料見積もりができるそうです。

オリンピック瀬谷

専門の業者にお願いして一気に庭木をきれいにするのも良いかもしれません。

こちらのお店には花の苗や野菜の苗も。

オリンピック瀬谷店
家庭菜園やガーデニングが好きな方はぜひこちらも見にいってみてくださいね♪

オリンピック瀬谷店はこちら↓

2021/05/21 06:41 2021/05/21 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集