【横浜市瀬谷区】『ドラッグストア スマイル 三ツ境南口店』が3/31(木)に閉店。現在閉店セールが開催中です。

三ツ境駅から徒歩1分の、とても便利な立地にある『ドラッグストア スマイル 三ツ境南口店』

スマイル

薬や日用品だけでなく、2階フロアには食料品も数多く並び、度々利用しています。
先日、お店に伺うと、お店の前にお知らせが出ていました。

スマイル

2022年3月31日(木)をもって、閉店されるそうです。
駅に近く、ちょうど仕事の帰り道に寄るには便利なお店、かつ、日用品も食料品もお得な商品が多かったので、閉店のお知らせはとても残念です。
閉店に伴い、現在「閉店セール」を実施中!

スマイル

店内の商品全品10%オフです!
酒類など、一部の商品は対象外になりますので、ご注意ください。

スマイル

その他にも、商品によっては半額になっているものもありましたよ!
お店の外の棚には、洗濯洗剤などの半額商品が並んでいました。

スマイル

ご自宅で使用している商品があれば、この機会にまとめ買いをしてもいいかもしれません。
訪れたのは3月の第1週。
閉店のお知らせが出て間もなくかと思いますが、すでに在庫の少なくなっている棚もありました。
日用品や化粧品など、購入するご予定のある方は早めにお店に行かれることをおすすめします。
これまで何度も利用させていただいただけに、閉店は本当に悲しい・・・。
その一方、1階、2階と広さのあるフロアの店舗、このあとに何が入るのかも気になります。
閉店までもう間もなく、お近くの方はこちらのお店に立ち寄ってみてくださいね。

ドラッグストア スマイル 三ツ境南口店はこちら↓

 

2022/03/07 06:41 2022/03/07 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集