【横浜市瀬谷区】スパイスのパワーで食欲アップ!三ツ境のインドレストラン『チャイ』でおいしいカレーを食べてきました!

雨や曇りが続くと何となく体が重く感じることはありませんか?
この季節は体の重さに加え、食欲があまりない・・・という方もいらっしゃるかもしれません。

そんな時に食べに行くのはスパイスたっぷりのカレー!
食欲増進効果があると言われているスパイスをたくさん使ったカレーを食べると、元気になる気がします。

今回伺ったのは三ツ境駅徒歩3分ほどのところにあるインドレストラン『チャイ』

chai

ランチタイムに伺いました♪

chai

ランチメニューにはサラダとスープ、ドリンクがつきます。
まずはサラダとスープを。
鮮やかなオレンジのドレッシングにもスパイス感を感じます。

chai

カレーはチキンカレーにしました。辛さも選べるので、お好みの辛さで食べることができます。ナンはとっても大きいです!
ドリンクはチャイを♪こちらもスパイスの良い香りいっぱいでお腹が温まります。

chai

ナンはお替わりもできますが、1枚でも十分なボリュームでした。
家族で行っても、たくさん食べるパパや育ち盛りのお子さんもお腹いっぱい食べられるかと思います♪

チャイはこちら↓

2021/06/11 06:41 2021/06/11 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集