【横浜市瀬谷区】梅雨時期の乾かない洗濯物にお困りではありませんか?『コインランドリー ピエロ 414号 三ツ境店』でスッキリ解決できます!!

ジメジメとした梅雨の季節は洗濯物がなかなか乾かず、お困りの方もいらっしゃるかと思います。
大きな洗濯物も靴も、キレイに洗ってすっきり乾燥できるお店を見つけました!!

『コインランドリー ピエロ 414号 三ツ境店』は三ツ境駅から徒歩6分ほどのところにあります。

コインランドリーピエロ

赤い看板が目印です!こちらのお店ではなんと、洗剤いらずで洗濯できるそうですよ。

コインランドリーピエロ

オリジナルの中性洗剤使用、お湯洗い、無料ドラム洗浄、マイナスイオン水での除菌・防臭とうれしい機能がたくさん♪

コインランドリーピエロ

大きな洗濯機で、たまった洗濯物も一度に洗えます。

コインランドリーピエロ

雨で濡れたり、汚れて洗った靴がなかなか乾かないのも梅雨時期の悩み。
こちらのお店には靴用の乾燥機もあるので、すっきりと乾かすことができます!!

コインランドリーピエロ

どんどんたまる洗濯物もこちらのお店に行けば、一気に片付きますね。
「あ~、また雨かぁ。洗濯物乾かないなぁ~。」と嘆かずに済みそうですね♪

2021/07/12 06:41 2021/07/12 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集