【横浜市瀬谷区】スーパーで買える焼き立てパン!『グランジュール ひなた山店』で話題のパンを買ってきました!

焼き立てパンのおいしさは格別!
パン屋さんのほわ~と広がるパンを焼く香りは食欲をそそりますね。

パン

(*写真はイメージです)

スーパーでも買える焼き立てのパンのご紹介です!
訪れたのは『グランジュール ひなた山店』
「そうてつローゼン ひなた山店」内にあります。

グランジュール

店内に工房があり、焼き立てのパンを購入することができます。
スーパーでの買い物ついでに焼き立てのおいしいパンが買えるのは嬉しい!!

グランジュール

パンの種類もとても豊富です。
ボリューミーな揚げ物を挟んだサンドやハンバーガーはランチにもいいですね。
手ごろなお値段なのでついついあれもこれもと買いたくなってしまいます。

グランジュール

甘いパンのラインナップも充実。
クリーム系のパンやデニッシュ生地のパンなど、小さなお子さんからご年配の方まで、食べたくなるようなパンがたくさん!

グランジュール

話題のパンも販売中!
「マヌルパン」、最近色々なところで見かけるようになってきました。

グランジュール

「韓国で大人気!」とあります!
韓国発祥のパンだったのですね。ガーリックと甘いクリームを合わせた甘じょっぱさが癖になるパンだそう。
「悪魔的おいしさ!」ということで、「これは買わねば!」と購入してみました。

グランジュール

もう一つ、最近人気のパンと言えば「マリトッツォ」。
こちらはイタリアのパンです。

グランジュール

こちらのお店のマリトッツォもクリームがたっぷり!
形がくずれないよう、パッケージされているので持ち帰りにも安心ですね。
こちらも購入してみました♪

グランジュール

マヌルパンは袋を開けるとガーリックの香りがかなり強め。
切り込みが入っていて中にはクリームが入っていました。
食事やおやつとしてはもちろん、お酒と一緒に食べても良さそうです♪

グランジュール

マリトッツォはチョコクリームを買ってみました。
上にはココアパウダーもかかっています。帰宅するまでにややクリームが溶けてしまいましたが、冷やして食べるとデザートにぴったり。
クリームはかなり多め。甘いモノが好きな方も満足できるボリューム感かと思います♪

グランジュール

パンの種類がとても多いので、まだまだ食べてみたいパンがいっぱい!
買い物のたびに立ち寄ってしまいそうです。
焼き立てのパンのおいしさをぜひ味わってみてくださいね。

グランジュール ひなた山店はこちら↓

2021/10/02 06:41 2021/10/02 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集