【横浜市旭区】間もなく予約が埋まります!11/3(水・祝)に「春ノ木神明社」で行われる七五三は予約制になっています。

七五三のシーズンが近づいてきました!
お子さんの七五三参りの場所はもうお決まりでしょうか?
希望ヶ丘にある『春ノ木神明社』では2021年の七五三は予約制になっています。

春ノ木神社

サイトにて予約状況をチェックしてみると間もなくすべての予約が埋まりそう!(2021年10月11日22時現在あと1名)
ご予定のある方は早めの予約をおススメします。

相鉄線沿線で最も高い場所にあるこちらの神社にはたくさんの方がお参りに訪れるそうです。
我が家も新年にはこちらの神社へ行くのが恒例行事。

春ノ木神社

新年以外にも、散歩で訪れたりすることも。
シーンと静まり返った境内にいると、なんだか心が落ち着きます。

春ノ木神社

この大きな御神木「タブの木」は必見です!
見ているだけでもご利益がありそうな、とても大きくて美しい木ですよ。

春ノ木神社

着物や袴を着たお子さんたちが笑顔でお参りできるよう、良いお天気になるといいですね♪

春ノ木神明社はこちら↓

2021/10/12 06:41 2021/10/12 11:44
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集