【横浜市旭区】激安の『タカハシ』と『サンドラッグ』が今宿に近日オープン!

久々に自宅から少し離れたスーパーへお買い物。
すると隣に「近日オープン!」の看板を発見しました!
場所は以前「洋服の青山 横浜今宿店」があったところです。

【横浜市旭区】『洋服の青山 横浜今宿店』が5/9(日)まで完全閉店セールを実施中!!

オープンするのは激安衣料品が魅力の『タカハシ』と『サンドラッグ』。

タカハシ

隣には「オリンピック 今宿店」があり、食料品の買い物ついでにも立ち寄れますね。

タカハシ

オープンの日にちは掲示されていませんでしたが、きっともう間もなく!

タカハシ

現在はまだ工事中でした。

タカハシ

先日「タカハシ 白根店」に行き、あまりの安さに大感動したので、近くにまた店舗ができてうれしいです。オープンしたらさっそく行ってみようと思います!

【横浜市旭区】安すぎ注意!あまりの安さに驚きっぱなしの『タカハシ 白根店』

タカハシとサンドラッグがオープンする予定なのはこちら↓

2021/10/27 06:41 2021/10/27 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集