【横浜市旭区】10/31(日)からスタート!『みなまきラボ』にて「みなまき一箱古本やさん」が開催されます!

読書の秋!
皆さんはどんな本を普段読みますか?
読んでよかったと思える本との出会いは貴重ですね。
「何から読んでいいのやら・・・」と普段あまり読まない方は本好きの方におススメを聞くのも良いかもしれません。
本を読みたい方にぴったりのイベントが南万騎が原で開催されます!

2021年10月31日(日)から4期に渡って行われるのは「みなまき一箱古本やさん」。

みなまき古本

第1期は10月31日(日)から11月27日(土)まで行われます。

みなまき古本

場所は南万騎が原駅から徒歩2分ほどのところにある『みなまきラボ』
まちづくりの拠点として様々なイベントを企画しています。

みなまき古本

イベントは「みなまきラボ」内にて行われるので雨の日も安心。
一箱ずつ違うオーナーさんが本を出品します。
それぞれのオーナーさんがどんな本をチョイスされているのか気になりますね!

みなまき古本

以前の一箱古本市の様子を見ても箱ごとに色々な本が出されていて本が好きな私はワクワクしてしまいます!

各期、1回は行ってみたいと思います!
「みなまきラボ」ではその他にも色々なイベントが行われています。
入口に月間スケジュールがありますので、ぜひチェックしてみてください。

みなまき古本

地域に住む人同士が交流できるイベント、いいですね!
まだ「みなまきラボ」へ行ったことがない方もまずは「みなまき一箱古本やさん」へ行ってみてくださいね♪

みなまきラボはこちら↓

2021/10/28 06:41 2021/10/28 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集