【横浜市旭区】『ケンタッキーフライドチキン 希望が丘店』が12/1(水)にオープン!

希望が丘にお住まいの皆さん!!
アツアツのチキンがおいしい、「ケンタッキーフライドチキン」が希望が丘にも登場しますよ!
2021年12月1日(水)にオープンです♪

kfc

すでに工事は終了し、シックな内装の店舗ができあがっていました。

kfc

場所は希望ヶ丘駅を出てすぐ!
徒歩1分のところにあります。

希望が丘駅

以前は中華屋さんのチェーン店があった場所です。
前に何があったかすぐに思い出せないくらいの変身ぶり。

kfc

イートインもできるといいなと期待しています。
12月になるとクリスマスの準備をされる方もいらっしゃるかと思います。
クリスマスといえば、チキン!!
「ケンタッキーフライドチキンでクリスマスディナーを」とお考えの方は、アツアツのままチキンを持って帰れますよ♪

オープンが楽しみですね!

ケンタッキーフライドチキン 希望が丘店はこちら↓

2021/11/25 06:41 2021/11/25 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集