【横浜市旭区】モーニング隊が行く!⑫『モスバーガー 鶴ヶ峰店』の期間限定メニューで体をポカポカに♪

モーニングをこよなく愛する私、きなこママの「モーニング隊が行く!」シリーズ、第12弾!
久しぶりのモーニングです♪

【横浜市旭区】モーニング隊が行く!⑪ 運転免許更新日の朝食に♪『カフェ・ド・クリエ 神奈川運転免許センター店』

【横浜市旭区】モーニング隊が行く!⑧ まるで別荘地に来たかのような自然たっぷりのカフェ『杜cafe & bakery』でモーニングタイム♪

寒い日の朝、子どもの習い事で鶴ヶ峰へ。
バタバタしている慌ただしい朝は、朝食もほんのちょっと食べるだけで、出かけてしまうこともしばしば。
子どもが習い事をしている間、冷えた体を温められるおいしいものはないかと探していると・・・。
駅から徒歩2分ほどのところに、『モスバーガー 鶴ヶ峰店』を発見。

mosburger

早速入店しました!
メニューを見てみると、期間限定のメニューが♪

mosburger

おいしそうなトマトチキンチャウダーがありました!
寒い日にはスープが飲みたくなります。

期間限定で、今しか味わえないスープ。ということで、この日はこちらのスープを注文しました。

mosburger

カップいっぱいのスープはアツアツ!!
トマトベースのとろみのあるスープに、チキンや野菜がしっかり入っています。

mosburger

ひと口飲むと、お腹がほわーっと温まるのがわかります。
クリーミーな味わいでおいしい!
食べ終わるころには、すっかり体はポカポカです。

10時からの営業なので、ちょっと遅めのモーニングに、駅から近いこちらのお店は利用しやすいです。
おいしいスープで、体を温めて、元気に1日をお過ごしくださいね。

モスバーガー 鶴ヶ峰店はこちら↓

2021/12/21 06:41 2021/12/21 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集