【横浜市旭区】店主こだわりの唐揚げがおいしい!『からあげ専門店 鶏笑 横浜希望ヶ丘店』

クリスマスに年末年始と、パーティーシーズンの続くこの季節。
たくさんの食事を用意するのが大変なときにはテイクアウトが便利!
せっかく食べるならおいしいものを食べたいですね。
店主こだわりの唐揚げがおいしい、『からあげ専門店 鶏笑 横浜希望ヶ丘店』をご紹介♪

鶏笑

フランチャイズの「鶏笑」ですが、それぞれの店舗で独自のメニューがあったり、仕込みにこだわりがあるそうです。
横浜希望ヶ丘店は、使用している鶏肉に強いこだわりが。
九州から取り寄せた若鶏を使用しているそうですよ!

鶏笑

「からあげグランプリ」でもいくつかの部門で受賞歴が!
これは期待しちゃいますね♪

鶏笑

さすが、唐揚げの専門店だけあり、メニューもとても豊富です。
モモ肉、ムネ肉、チキン南蛮、とり天など、たくさんのメニューがあります。

鶏笑

ネギ盛や色々なソースにからめた唐揚げや、チーズが伸びるハットグも、こちらのお店のオリジナルメニューだそうです。

鶏笑

この日は、ムネ肉の中津からあげを購入。
アツアツをテイクアウトしました。
帰宅後も唐揚げはアツアツのまま。思わずパクっとつまんでしまいました!
ムネ肉ですが、パサパサ感はまったくなく、しっかりと味が染み込んでいてジューシー!
丁寧に仕込みしてから揚げているんだろうなと感じられる唐揚げです。

鶏笑

とり天も買ってみました!
こちらは唐揚げよりもさっぱりとした感じで、ポン酢がついてきます。
唐揚げとはまた違うおいしさを味わえますよ。

鶏笑

とてもおいしい唐揚げととり天に大満足♪
夕飯の準備もいつもより楽に済ませることができました。
12月はお店がお休みの日も何日かあるので、事前に確認してから行ってみてくださいね。

鶏笑

普段の食事のおかずとして、パーティーの一品として、おいしい唐揚げをぜひ家族皆で味わってみてください♪

からあげ専門店 鶏笑 横浜希望ヶ丘店はこちら↓

2021/12/22 06:41 2021/12/22 12:23
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集