【横浜市旭区】販売店舗限定メニュー!ゼロミートのハンバーグ!?『デニーズ今宿西店』で食べてきました!

2022年も不定期ですが、ミートフリーデーを継続中。
ここ数か月で、より頻繁に代替ミートの商品やメニューを目にするようになりました。

【横浜市瀬谷区】『スターバックスコーヒー TSUTAYA 相鉄ライフ三ツ境店』で選ぶミートフリーデーのフード!

2022年最初のミートフリーデーに選んだのは、『デニーズ今宿西店』

dennys

デニーズといえば、ハンバーグやステーキ料理などのお肉料理がメインのイメージがありますが、実はお肉を使っていないメニューが登場しています!
「ゼロミートハンバーグと焼き野菜のパワーサラダ~バーニャカウダ仕立て」は大豆ミートを使用したハンバーグのメニュー。
販売店舗が限定されていますが、こちらの今宿西店でも食べることができます!

dennys

「ZEROMEAT」の旗が立ったハンバーグは、思ったよりもかなり大きめ!
野菜も盛りだくさんです♪

dennys

どこから見ても、ハンバーグそのもの。
大豆ミート感はまったくありません。

dennys

半分に切ってみてびっくり!
お肉の繊維のような質感もあります。
実際に食べてみても、お肉のハンバーグと変わらない味わい。
野菜もたっぷりで、この一皿だけでも十分なボリュームです。

dennys

これだけ満足感があるのに、やはりお肉のハンバーグよりもカロリーは控えめ、413キロカロリーです。
ダイエット中にもいいかも!

dennys

ミートフリーでもおいしく、そしてヘルシー、大好きな野菜もたっぷりで「また食べたい!」と思うメニューでした♪
次回のミートフリーデーもこちらのメニューをリピートしたいくらい。
大豆ミートを食べてみたい方は、一度こちらのメニューをトライしてみてくださいね!

デニーズ 今宿西店はこちら↓

 

2022/01/12 06:41 2022/01/12 08:40
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集