【横浜市瀬谷区】『スターバックスコーヒー TSUTAYA 相鉄ライフ三ツ境店』で選ぶミートフリーデーのフード!

習慣になっている、月に数回のお肉を食べない日、「ミートフリーデー」。

【横浜市瀬谷区】ミートフリーデーにぜひ行きたい! 『イトーヨーカドー 食品館瀬谷店』

 

自宅で食事をする際には、お肉以外のメニューを作るのは比較的簡単ですが、出先でお肉を使っていないものを見つけるのは簡単ではないことも。
手軽に食べられるミートフリーのメニューがあると、とてもありがたいです。

【横浜市旭区】大豆ミートハンバーグ使用の「全粒粉サンド」がリニューアル!『ドトールコーヒーショップ 希望が丘店』にて実食!

『スターバックスコーヒー TSUTAYA 相鉄ライフ三ツ境店』にもお肉を使わない、大豆からできたソイハンバーグを使ったイングリッシュマフィンが登場。

スターバックス三ツ境

ミートフリーデーにさっそく食べてみました!

スターバックス

イングリッシュマフィンは全粒粉入りでもっちりとした食感。
ひとつでもお腹にたまるので、朝食や軽めの昼食にもぴったりです。

スターバックス

中には大きめのソイハンバーグと、ほうれん草入り豆乳クリームフィリングが挟んであります。

スターバックス

「お肉じゃない」と思うのが難しいくらい、ほぼお肉です!!
味も食感も、お肉でできたハンバーグと変わらないおいしさ。
以前から色々なところで大豆のハンバーグを食べていますが、最近は、大豆感がなくなってお肉と変わらないハンバーグがお店やカフェで出るようになりました。
初めて大豆のハンバーグを食べる方も、おいしく食べられると思います。
ミートフリーデーに外出先で食事をとることになっても、こちらのメニューがあれば安心。
ぜひ、「お肉を食べない日」1日を試してみてくださいね。

スターバックスコーヒー TSUTAYA 相鉄ライフ三ツ境店はこちら↓

 

2021/12/26 06:41 2021/12/26 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集