【横浜市瀬谷区】応募は3/4(金)まで!「下瀬谷サバイバルキッチン」インスタグラムキャンペーンが開催中!

『下瀬谷地域ケアプラザ』では、災害時などの状況下でも「食」に関してサバイブしていける力を養うことを目標に「下瀬谷サバイバルキッチン」にて、さまざまなレシピなどを公開しています。

電気、ガス、水道などが止まってしまうと、実際にどう食事の準備をすればいいのか、わからない方も多いのでは。
集合住宅では焚火で火をおこすことも難しいので、悩みの種です。

焚火

(*写真はイメージです)

カセットコンロなどを使った簡単サバイバルメニューを紹介している「下瀬谷サバイバルキッチン」では、2022年3月4日(金)まで、「下瀬谷サバイバルキッチン」インスタグラムキャンペーンを実施中!

災害時にも役立つサバイバルレシピを投稿すると、抽選でプレゼントがもらえます!
参加者は全員、「下瀬谷サバイバルキッチンレシピ集」がもらえるそうですよ。
これは役立ちそうなレシピ集ですね。
どんなときでもおいしいごはんは心を穏やかにさせてくれますね。
おいしいサバイバル料理を考えて、ぜひ投稿してみてください!

キャンペーンを企画している下瀬谷地域ケアプラザはこちら↓

2022/02/26 06:41 2022/02/26 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集